2016年10月13日木曜日

追加募集決定!魔法の即効テクニックセミナー


from 久保田隆介



みなさん、こんにちは!



既にこちらの動画をご覧くださった方も
多くいらっしゃると思いますが、、、




このように、
身体の仕組みを使ってすぐに変化が出せるような
テクニックがたくさんあります。



…いえ、
ちょっと言い方を間違えました。



テクニックがたくさんあるというよりも、

身体の仕組みを知っていれば、
あたかも魔法のテクニックかのように、
瞬時に身体の状態を変えることができてしまうということです。





もちろん、
器質的な問題がある場合は、
思ったような変化が出せないこともあります。

ただ、
ほとんどの慢性疾患が
機能不全やマルアライメントによるものであると考えると、
多くの症状は瞬時に状態を変えることも可能だということが言えます。



しかも、
そのテクニックの理屈をしっかりと理解していれば、
一見、小手先のテクニックのように見えるようなものでも、
一歩ずつ、
根本治療に近付けることができます。



今回は、
そんなテクニックばかりをご紹介するセミナーをご用意しました。



このセミナーを受講して頂くと、

□身体の仕組みを理解した上で、即効性のあるテクニックを習得することができる
□患部に触らずに、遠隔的にアプローチする治療法のイメージが具体化できる
□治療の考え方が一気に広がり、テクニックの幅を広げることができる
□治療に行き詰まったときの解決策を探せるようになる

ということが期待できます。




本来はもう少し前に募集を締め切っていたのですが、
締め切った時点では未だ会場が未定でした。

ところが、
当初予定していたよりも少し広めの会場を抑えたので、
今回先着5名のみ追加募集します。



先日、
別のセミナーを開催した際の受講生の声の一部をご紹介します。

【感想/印象に残った内容】

■基礎(解剖学、生理学、物理)の重要性はもちろんわかっていたが、
 全然知識も理解も足りなかったと思いました。(37歳 柔道整復師)

■たった1回の捻挫でも、全身に影響を及ぼすということがわかった。
 基礎の基礎が重要だとわかった。(22歳 鍼灸マッサージ師)

■メルマガ等を見ていて、先生の言っていることが最もだなと感じています。
 なぜ胸椎へのアプローチが大切なのかがわかりました。(25歳 柔道整復師)

■どんなメソッド(PNF、オステオパシー、操体法など)も基礎理論は同じだと
 いうことが印象に残りました。(30歳 理学療法士)

■考え方の根拠が納得できました。
 もっと全身のバランスの兼ね合いについて教えてほしいです。(44歳 助産師)

■足部からのアプローチで腰部のストレスを減らすことができたのが印象的でした。
 エクササイズの重要性がわかりました。(29歳 柔道整復師)





そんな感じで、

ぜひご興味のある方は、
下記詳細をご確認の上、お申込みください。


【魔法のテクニックセミナー】

日時 11/12(土) 18:00~20:00
    受付17:50~

会場 http://www.kaigi-room.com/build/access/c030801.php
    ⇒第3会議室

受講費 通常¥50000

      10/14(金)24時までのお申込みの先着5名のみ
      ¥19800

支払方法 お申込み後に返信されるメールをご確認ください。

お申込み http://form.os7.biz/f/55c1a08f/



【講師プロフィール】

久保田隆介

横浜クリア接骨院 院長
治療とトレーニングの融合実践会 代表

柔道整復師
JCCA-MT
キネシオテーピング指導員
NSCA-CPT
フィジカルディレクター®

大手整骨院グループで初診リピート率全社1位を獲得。
ゲレンデ接骨院にて多数の急性外傷を経験。
その間パーソナルトレーナーとしての活動も併行し、
現在もビーチバレー、ビーチサッカー、極真空手等、
日本代表選手~アマチュアまでのトレーナーも務めている。





動画、ブログ、Facebookの向こう側のあなたにお会いできることを
楽しみにしています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿