2016年7月12日火曜日

家族にもできますか?


from 久保田隆介



もし大切な子どもがケガをしたら、、、

もし大切なパートナーが身体の痛みで苦しんでいたら、、、

もし大切な両親が関節痛で悩んでいたら、、、



あなたは、
自分で治療するのがベストだと思えますか?



私は、
子どもが肩の脱臼をした時も、
奥さんが足首の捻挫をした時も、
母が首を痛めた時も、
治療をしました。

したいと思いました。



多くの柔整師、鍼灸マッサージ師に聞きたいですが、

あなたの大切な人が腰痛で困っていても、
腰をモミモミするんですか?

肩こりで悩んでいても、
モミモミするんですか?

手術かどうか悩んでいても、
ストレッチするんですか?



私の中で、
技術を見定める一つの基準として、

「大切な人が困っている時に、自分が治療するのがベストだと
思えるかどうか?」

ということはいつも大切にしています。



そう思えないのに、

患者さんからお金を取っているのは、
どうしてですか?



私は、
子どもの脱臼も、
奥さんの捻挫も、
母の首の痛みも、
他の治療院や整骨院に行かせるわけにはいかないと思いました。


子どもの脱臼は約1年前のこと、
母の不調は半年前のこと、
奥さんの治療は昨日のことです。



あなたに子どもができて、
(or既にいて)

がんばってきた部活の最後の試合の直前に
関節を痛めてしまったとして、

評判の先生や先輩に診てもらうよりも、
自分が診た方が良いと思えますか?



あなたは、
どんな想いでお仕事されていますか、、、?



もし自信がないなら、
私のスクールに来てください。

なぜ自信がなくて、
変わりたいのに、
何も行動しないんですか?


外傷も、
整体も、
治療の考え方も、
全部お伝えします。


7/31スタートです。

一度締め切りましたが、
若干名空きがありますので、
興味がある方は、
こちらへメールください。
therapy.trainer.f@gmail.com

明日の24時までにご連絡をくださった先生だけに、
特典をご用意してお待ちしております♪



************************************************

セミナー、各種講師、治療、トレーナー等のご要望は
こちらまでご連絡ください。
therapy.trainer.f@gmail.com


これからも動画やセミナー情報は、
メルマガ読者の方に先行配信しますので、
ご登録がまだの方はぜひこちらからどうぞ!
http://form.os7.biz/f/d345fdd5/


久保田のフェイスブックはこちら
https://www.facebook.com/ryu10k01
お気軽に友だち申請してください♪

治療とトレーニングの融合実践会
フェイスブックはこちら
https://www.facebook.com/tt.fusion/
「いいね!」をお願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿