2016年7月12日火曜日

着圧タイツとむくみの話


from 久保田隆介



いつもいつも窮屈なタイツを履いていて、
本当にむくみが治るのでしょうか?



運動器の症状が、
痛み止めを飲んでごまかしても
何の意味もないのと同じようなもので、

ただ押さえつけて脚に余裕を無くしても、
それが本質的に良いことだとはどうしても思えません…。



着圧のタイツも、
テーピング効果のスパッツも、
患部をゴリゴリするのも、
私は好きではないですね。



本日の動画↓






いい加減な指導をしていませんか?




************************************************

セミナー、各種講師、治療、トレーナー等のご要望は
こちらまでご連絡ください。
therapy.trainer.f@gmail.com


これからも動画やセミナー情報は、
メルマガ読者の方に先行配信しますので、
ご登録がまだの方はぜひこちらからどうぞ!
http://form.os7.biz/f/d345fdd5/


久保田のフェイスブックはこちら
https://www.facebook.com/ryu10k01
お気軽に友だち申請してください♪

治療とトレーニングの融合実践会
フェイスブックはこちら
https://www.facebook.com/tt.fusion/
「いいね!」をお願いします♪



0 件のコメント:

コメントを投稿