2016年7月12日火曜日

やってはいけない膝のトレーニング②~パテラセッティング~


from 久保田隆介



前回の動画でもお伝えしましたが、

何か痛みや不具合がある人に対して
トレーニング指導を行う際には、
そのための準備ができているかどうかが
非常に重要になります。



問題を解決しようとすることは、
もちろん大切です。

しかし、
解決するための準備段階がもっと大切です。



本日の動画↓


教科書に載っているエクササイズを
教科書通りに説明してやってもらうケースなんてあるのかな?





************************************************

セミナー、各種講師、治療、トレーナー等のご要望は
こちらまでご連絡ください。
therapy.trainer.f@gmail.com


これからも動画やセミナー情報は、
メルマガ読者の方に先行配信しますので、
ご登録がまだの方はぜひこちらからどうぞ!
http://form.os7.biz/f/d345fdd5/


久保田のフェイスブックはこちら
https://www.facebook.com/ryu10k01
お気軽に友だち申請してください♪

治療とトレーニングの融合実践会
フェイスブックはこちら
https://www.facebook.com/tt.fusion/

「いいね!」をお願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿