2019年11月10日日曜日

あなたが“成功”する根拠は…。



こんにちは。


久保田隆介です。


//////////////////////////////////////////////////////

第3回 治療家&運動指導者 大忘年会
詳細&お申込みはこちら

//////////////////////////////////////////////////////






これから開業を考えているあなたに、
とても大事な質問をします。






いいですか??






治療技術に自信はありますか??


それは、
市場で目立てる程のレベルですか??


あるいは、
魅せ方に自信はありますか??


何か他者にはない魅力がありますか??


トーク力に自信はありますか??


ルックスに自信はありますか??


キャラは立っていますか??


パソコンは得意ですか??


イケてるポップが自分で作れますか??


文章力はありますか??


SNSやブログが得意ですか??


字はキレイですか??


集客力はありますか??


マーケティングスキルはありますか??


ズバ抜けた行動力がありますか??


アイデアマンですか??






いかがでしょうか??






全部が“Yes”というのは
さすがに難しいかもしれませんが、
2~3個くらいは“Yes”がありましたか??






さすがに、
ひとつも自信を持って
“Yes”と言えないようであれば、
開業したところで
なかなか難しいと思います。






逆に、
あなたが開業して、
いわゆる“成功”を収められる根拠が
どこにありますか??






強みやスキルというのは、
磨けるものと
そうでないものがありますからね。






独立も、
本当は向き不向きがあると思います。






でも、
不向きな人さえも
当たり前のように独立しているのが
現状だと思います。






現実を俯瞰することもまた、
センスなのかもしれないですね。






まだこれからの開業を考えている方


あるいは既に開業しているけど
もう一歩飛躍したい!!


っていう方はいませんか??


■集客からプロモーションまで
 濃厚なサポートを受けて開業したい


■開業するかどうかは悩んでいるけど
 もっと自己実現ができる環境を求めている


■開業しているけど
 もっと土台をしっかりさせたい 


いかがでしょうか??


気になる方は、
ぜひお気軽にメッセージください^^






それでは^^


////////////////////////////////////////////

プロとしての
思考力とリテラシーを高めるための
唯一のコミュニティ

・秘密のグループ(無料版)
・プラチナアカデミー

参加希望の方は
お気軽にメールかメッセージください。
therapy.trainer.f@gmail.com

////////////////////////////////////////////


0 件のコメント:

コメントを投稿