2017年3月26日日曜日

こんなに効果出ちゃって、、、


from 久保田隆介



先日投稿したブログとFacebook記事を見て、
かなり多くの先生方からご連絡頂きました。

先日のブログはこちら
http://tt-fusion.blogspot.jp/2017/03/blog-post_16.html



そもそも何が起きたのか?

ちょっとだけご紹介しますね。
※昨日のブログで紹介したのも含む。



①30代男性
主訴 マラソン後の大腿部筋肉痛と膝の痛み
結果 30秒くらいで解消


②20代女性
主訴 肩こり、頭痛
結果 20秒くらいで解消
☆翌朝も快適に目覚めた。


③30代女性
主訴 整形外科ではヘルニアの診断
   臀部の引っかかり感により前屈が困難
結果 30秒くらい(しかもセルフケア)で大幅改善


これはアプローチ前。
ここから方法をお伝えして、
セルフケアで約20秒ほどあることをしてもらっただけで…


これくらいの変化、
腕の良い先生なら手技でも出せるかと思いますが、
セルフケアで短時間でこの変化量
というのがミソです。


④20代男性(サッカー選手)
主訴 臀部の違和感(ピリピリする感じ)
結果 20秒くらいで解消



⑤20代男性(プロボクサー)
主訴 フックでインパクトの瞬間に肩が痛む
結果 解消まではいかなかったが、数日悩まされていた痛みが
   違和感程度まで寛解。



私とFacebookで繋がっている方、
あるいはメルマガやYouTube動画を見てくださっている方
であれば、
少なくとも私がまぁそれなりの最低限の治療スキルを
持っていることはおわかり頂けると思います。



そんな私が大きな変化を出せなくて悩んでいた症状さえも、
わずか数秒で、
しかもセルフケアでも効果が出せるくらい、
簡単な方法で改善できてしまうのです…。



もちろん、
まだこの治療法を始めたばかりなので、
非適応の症状の見極めや、
より効果が高くなる方法を考えていく必要があります。


とはいえ、
既に結構な人数の方に試させて頂いて、
もう適応は見えてきています。


なにしろ、
誰がやっても同様の効果が出ることだけは、
現時点でも間違いないのです。




様々なタイプの痛みや神経症状が大幅に改善して、
再現性があって、
誰でも簡単にできて、
セルフケアも簡単で、
リスクがない新しい治療法、、、

知りたい方のために、
無料説明会をします!


今後も引き続き開催していきますが、
ひとまず下記の内容で開催しますので、
ご興味のある方はぜひご参加ください。

場所 横浜クリア接骨院

日時 4/30(日)18:00~

参加費 無料

申込 http://form.os7.biz/f/28901c69/

参加条件
□既に開業している
□フリーランスの現場がある
□近々開業の予定がある
□雇われだけど自由にやれる
このいずれかの条件に当てはまる方のみにします。

理由は、
知っていただいても現場で導入して頂けなければ
意味が無いからです。



今後はやるとしても有料だったり、
他のセミナーとセットにしたり、
無料で開催するのはこの日程が最初で最後かもしれません。



今まで治せなかったような症状が
超簡単に改善してしまいます。

無料でやってるほど暇じゃないんですけどね。

でもそれくらい衝撃で、
それくらい多くの人に早く知ってほしくて、
それくらい興奮してるんです笑



言ってるわりに、
なんで大事な部分は全然言わないのかも理由がありますが、
その理由は勉強会で包み隠さずに話します。

お待ちしてます~









0 件のコメント:

コメントを投稿