2017年3月16日木曜日

出会ってしまった…


from 久保田隆介



みなさんこんにちは。



Facebookでは、
個人のフィードや、
「治療とトレーニングの融合実践会」として、
セミナーの様子や、
身体についての考え方などを日々発信しています。

YouTube動画もアップしています。

そして、
このブログでもある程度発信しています。



このブログを見てくださっている時点で、
多少なり私の発信を受け取ってくださっている方だと
思います。



そんな私ですが、、、

最近、
とあるものに出会ってしまいました。



昨日も、
それを応用して治療してみました。



すると、、、

マラソンで膝を痛めて、
大腿四頭筋が筋肉痛だった男性の痛みが
一発で取れました。


毎日のように肩こりと頭痛が辛すぎて、
時折吐き気もあるような妻の肩こりも、
1分ほどで解消することができました。



もはや、
今まで勉強してきたのがアホらしくなるくらいに、
それは効果があるのです。



評価ありき。

全身を診ろ。

症状に合わせたアプローチを。



と常に発信している私ですから、
あまり適当な発言もするつもりはありません。




それにしても、
今回の出会い(発見?)は衝撃的でした。



正直、
治療家が必要なくなる可能性を大いに感じました。。。笑




来月には、
ある程度まとめて発表しようと思ってます。




もし先行で情報を入手したい方は、
こちらまでメールください。
therapy.trainer.f@gmail.com



でも正直言って、
どんなに優れた手技も、
どんなに優れたアイテムも、
けっきょく雇われだと現場に導入できなかったりしますからね。


ご連絡頂いてOKな方は、
□既に開業している
□フリーランスの現場がある
□近々開業の予定がある
□雇われだけど自由にやれる

このいずれかの条件に当てはまる方のみにします。




トリガーポイントとか、

カウンターストレインとか、

筋膜リリースとか、

そんなものより何倍も科学的なのに、
何倍も簡単なんですよ。



誰からも連絡がなければ、
専売特許の武器になるだけです。


あなたとの治療効果の差は、
もはや追いつくことが不可能なくらいの差になるでしょう。。。

















0 件のコメント:

コメントを投稿