2020年4月30日木曜日

『No密』大阪スペシャル対談



こんにちは。


久保田隆介です。






本日は大阪に行って参りました!!






目的は、、、




こんな対談のために。


ちなみに、
俯瞰図はこんな感じ。






凄いでしょ??


カメラは、
スマホも入れて合計8台を駆使して
お届けしていました!!






テーマは


私が新入社員だった時


ということだったのですが、
もちろん脱線もしつつ


私、久保田はもちろん






お二方のルーツにも迫ることができた
貴重な時間となりました^^






いずれYouTubeにも
動画をアップするかもしれませんが、、、


そちらにつきましては、
今のところ未定です。






現状は、
動画が残してありますから、
ぜひこちらからご覧頂ければと思います。






久しぶりの大阪でしたが、
とても楽しい時間になりました。








整骨院やジムなどの
新入社員の方々はもちろん、
ベテランの方にとっても何かしら
気付きやヒントの内容なんじゃないかな??


と思います。たぶん。笑






撮影だけでなくミーティングも兼ねての
時間だったのですが、、、


治療院業界に向けて、
新たな刺激になるような発信ができるように
準備を進めているところなので、
ぜひ引き続きご注目頂ければと思います。






例えば、
先日告知したブランディングセミナーなんかも、
締め切った後に、
もう一会場分が埋まってしまうくらいの
多数のお申込を頂きました。


しかし、
それぞれの企画に意図がありますから、
不用意に増員したり、
機会を増やすようなことはできないこともあります。


次から次へと、
ビジョンは進んで行くのです。


乗り遅れる人は、
情報収集の本気さが足りないんです。

とは言っても、
逆に何でもかんでも情報に手を出し過ぎて
結果的に何の成果にも繋がっていない
低能なアホがあまりにも多過ぎるんですけど。






あなたはご自身の思考だけで


強みやキャラを把握、確立させて
(=ブランディング)


それを発信して、、、


成果に繋げて、、、


ということができるくらい、
思考力、発信ノウハウ、製作スキルに
自信がありますか??






もう一度言います。






ぜひ引き続き、
ご注目頂ければと思います^^






それでは。




===================

▼Twitterもフォローお願いします▼

https://twitter.com/yokohamakra?s=09

===================

▼随時入会受付中▼

さらに理解を深めて、
まわりの治療家やトレーナーと
差を付けたいと思いませんか??

手技 テーピング トレーニング
治療哲学 思考力 リテラシー

すべてを磨くための
月額制有料グループ

『プラチナアカデミー』

メンバーになれば、
随時個別相談も可能です^^

オンラインで
たくさん問題解決していきましょう!!

詳細案内をご希望の方は
お気軽にメールかメッセージください。
therapy.trainer.f@gmail.com

===================


0 件のコメント:

コメントを投稿