2019年1月22日火曜日

基準値を上げる。



こんにちは。


久保田隆介です。


昨日はめっちゃバブリーな
パーティーに参加して来ましたので、
レポートしちゃいたいと思います。




//////////////////////////////////////////////////////////////

◆2/2(土)秘密の夜会@東京◆

まもなく締め切りです!!
https://tt-fusion.blogspot.com/2019/01/13.html?m=1

//////////////////////////////////////////////////////////////

◆短期スキルアップスクール◆

4~6月 福岡、仙台、札幌 絶賛受付中!!
詳細はこちら
http://t-t-fusion.com/lp/short-term_school

徒手アプローチ/テーピング/機能改善
"考え方"をベースにお伝えします。

//////////////////////////////////////////////////////////////

◆秘密のグループ◆

治療と向き合うための
"考え方"などを発信している
『秘密のグループ』をご存知ですか??

テクニックやハウツーだけでなく、
考え方や思考力を磨くための
ヒントを無料で配信しています♪

有料版では、
定期ウェビナーやニュースレターをはじめ、
高額セミナーなどの内容も
追加料金なくご視聴頂けます。

本質的にレベルアップしたい人は
「参加希望」
とお気軽にメッセージください\(^^)/

//////////////////////////////////////////////////////////////





そんなわけで、
昨日参加して来たのは、
Dr‘s水素シリーズの川畑秀雄会長と
俳優の千葉真一さんの
誕生日パーティーでした!!


川畑会長50歳

千葉真一さん80歳

おふたりとも年齢とはかけ離れた
とてつもないエネルギーの持ち主。




普段“患者さん”として
関わっているような
50~80歳の方々と同じ年齢だなんて
まったく思えません。




そして、
凄いといえばこの方。


光GENJIの大沢樹生さん

4月で50歳ですって、、、


生ライブのパラダイス銀河も
最高にかっこよ過ぎました。


「かっこよ過ぎます。
 僕もかっこいい大人になりたいです。」

って言ったら、

「俺を目指すといいよ。」

って言われて、
もうそのセリフもかっこよ過ぎたので、
しっかり信念持って仕事して、
かっこいい大人になりたいと思いますm(__)m




そして、
ライブといえばこの方。


はなわさんの
生ライブもありました!!


パーティーの
オープニングライブだったのですが、
超おもしろかったです。笑




著名人やアスリートをはじめ、
国賓級のVIPな方々も
たくさん参加されていたので、
なんとも言葉にできないエネルギーで
会場が満ちていました。


 川畑秀雄会長
 日本治療アカデミー協会代表 吉岡さん


 ギャオス内藤さん(元プロ野球選手)
 中村友也選手(プロバスケットボール選手)


 扇久保選手(総合格闘技)


 森澤勇司さん(能楽師)


 日菜太選手(K-1/キックボクシング)


 松中信彦さん(元プロ野球選手)


 サッカー界のレジェンド
 奥寺さん(横浜FC会長)




誠に光栄なことに、
奥寺さんとは
今後お仕事でご一緒させて頂きます。


治療院業界にも
発信できることが万歳なので、
ぜひご期待ください!!




で、
こんなにも凄い方々が
ご参加されていた中で、、、







私、久保田も
ちょこっとだけ喋らせて頂きましたw





おかげさまで、
人前で喋るのは
だいぶ慣れています。笑





とにかく今回の環境から
学ばせて頂いたことは、
レベルの高い方々と空間を共にするだけで、
物凄くエネルギーが高まる!!(気がする)
ということです。





施術家仲間とだけつるんでいても、
視野も情報網も
非常に狭いと思うんですよね。





最近こういった場にも
参加させて頂くようになって、
特に強く思うことのひとつに、、、


基準値を上げる必要性


っていうことがあります。





何かって言うと、
例えば今回参加されていた
経営者の方々で言うと、


年商1000億とか


総資産2兆とか、、、


国を動かすレベルの話とか、、、


そんなレベルの方も
たくさんいらっしゃるわけです。





もちろん、
僕が億とか兆とか国とかを
すぐに動かせるとかっていう
話でなないんですけどね。


でも、
そういう話をリアルに聞いていてると、
50万とか100万とかの話しか出て来ない
治療院業界の話が、
めっちゃ小さい気がして来るんですよ。





そうは言っても、
50万も100万ももちろん大金だし、
一瞬で特別な能力を
手に入れられるわけでもないんですけどね。


でも、
そういう話が飛び交う空間にいるだけで、
セルフイメージが上がって、
なんとなく基準値が上がって来るので、
すごくやる気が出て来るんです。


大自然の中にいると、
自分の悩みがちっぽけに思えてくるような、
そんな感覚に似ているかもしれません。笑





治療院向けの
経営セミナーとかコンサルとかを
否定するつもりはないですけど、
もっともっと良い環境は
いくらでもありますよっていうことです。





記事の冒頭に、
飲み会やセミナーの詳細も
載せてありますので、
ご興味のある方は
ぜひ何かしらご参加くださいね^^





一緒に業界を
明るくしていきましょう♪♪





ちなみに今回のパーティーには、
僕と脳の田中さんが主催している
有料グループから希望者を募り


日本治療アカデミー協会
代表 吉岡正洋先生

治療、教材販売、コンサルタントまで
マルチにこなす 鈴木一登先生

Kメディカル整体院
総院長 黒木祐太朗先生


こちらのお三方を
ご招待させて頂きました♪♪


あなたも次回は
ご一緒にいかがですか??





それでは!

最後は4人で反省会。笑


0 件のコメント:

コメントを投稿