2017年11月4日土曜日

ゆる募。

from 久保田隆介



12月17日
スキルアップスクール
見学&体験会はこちら
http://tt-fusion.blogspot.jp/2017/10/blog-post_15.html



12月9日
治療家&フィットネス
大忘年会はこちら
http://tt-fusion.blogspot.jp/2017/10/129.html
!!キャンセルが出たため若干名受け入れ可です!!





こんばんは。





今日は記念すべき日になりました…。





なんと!!





ワタクシ久保田ですが、
初めて肘内障の整復をしたのです!!





えっ??

普段から偉そうに治療の話とか
しているのに、
肘内障の整復もしたことなかったのかって?





そうなんです…。

恥ずかしながら、
無かったのですm(__)m





でも、
ゲレンデ接骨院を経験しているので、

コーレスも、

スミスも、

上腕骨外科頚も、

肩関節前方脱臼も、

肘関節後方脱臼も、

一通り数例ずつの
経験はあるんです。





なのに、、、

今まで肘内障だけは、
なぜか出会えなかったんです。





やってみたら簡単でした。

パチって。



2歳のかわいい女の子で、
治った手でバイバイしてくれました♪





さて、
今日はちょっと予約の空きが
あるはずだったのですが、
けっきょく当日予約もあって
全部埋まってしまいました。

ありがとうございます。





今週もおかげさまで混んでいて、
全然時間が取れなくて、、、





ブログ、

Facebook、

YouTube、

メルマガ、

更新が大変ですm(__)m





イベントや忘年会の企画なども、
それなりに手間がかかります。





そこで!!

誰か私と一緒に、

“治療とトレーニングの融合実践会”

の運営に携わりたい方はいませんか??




基本はSNSを発信していくわけですが、

人脈、

仕事、

いろいろ提供できます。





いなければいないでいいので、
ゆる募です。





コンセプトが
私とズレていては当然困りますし、
クレクレマインドでも困ります。




なので、

これまでに発信してきている内容に
ばっちり賛成できる方、

ちゃんと発信するネタがある方、

発信したい想いがある方、

最低限のパソコン操作ができる方、

こちらもGiveするので
何かGiveしてくれる方、

を募集します。



SNSがマメじゃない人は
向かないですね。





誰かいませんか??





それでは!










0 件のコメント:

コメントを投稿