2017年3月28日火曜日

薄っぺらな専門性


from 久保田隆介



中華街の中華屋さんで、
和食って出てきませんよね?


バーミヤンで、
「イタリアンはじめました」
ってどう思いますか?


蕎麦屋でエビチリは出てこないし、

とんかつ屋でフレンチは出てこないし、

カレー屋で焼肉も出てこないですよね。



それぞれが専門で、
「あれが食べたいからあそこに行こう!」
ってなるし、
それぞれがだいたいおいしい。





最近、

「どこどこで唯一の」

とか

「腰痛専門」

「頭痛と肩こり専門」

とか、
よく見かけるようになりました。



ぜったい嘘でしょwww



「◯◯で唯一の、腰痛専門院」

ぜったい他にもあるでしょwww






でね、
私もこんな感じで情報発信とかしているわけで、
いままでそれなりに治療技術にはこだわりを持って
やってきていました。


しかし、
そんな自分自身に対して、
「こんな最強の治療法があるなら、俺いらないじゃん…」

って思うような治療法に出会ってしまいました。

出会ってしまったとはいえ、
既出の方法をどこかの治療家に教わったとかではないので、
まだ公にこの治療法を取り入れている治療家は
誰もいません。
(自分くらいです)



これこそ地域唯一になれる方法ですよ。

効果は圧倒的だし…。



知りたい人だけこれ読んで来てくださいね。
http://tt-fusion.blogspot.jp/2017/03/blog-post_26.html







0 件のコメント:

コメントを投稿