2018年4月28日土曜日

望んで低空飛行する人が多い。



こんにちは。


久保田隆介です。





スカイダイビングを
やったことはありますか?


って聞いておきながら、
僕はありません。笑





スカイダイビングに
初めて挑戦する!!


ってなったら、
まずは陸地でレクチャーを受けて、
イントラさんと一緒に
飛ぶんですよね?


わかりませんが。





「“初めて”は一生に一回だから、
自力で飛んでみたいです!!」


っていう人、、、


いますかね??笑


いないですよね。


死にます。





でも、
治療院の開業って、
みんなそれなんですよね。





「まずは自分でやってみます!!」




みたいな。




で、
ずっとそのまま低空飛行、、、
っていう。





別に、
その低空飛行を望むなら
好きにすればいいんですけど。


もっと、
運営のノウハウを教わるというところに
お金と時間をかける風潮が
できるといいのになーと思います。





それも、
身近な先輩とかのことじゃないですよ。


その身近な先輩が、
月数百万円とか稼いでいるならいいですが。





「いやー、今の時代厳しいよ、、、」




とか言っている先輩に
話聞いても無意味ですからね。笑





開業って、
本来かなりのエネルギーが
いることなはずです。




にも関わらず、
たいしたバイタリティもないのに
開業する人、
多いと思いませんか?





けっこうカオスな業界だと感じています。


治療院業界w





手技に自信がないとか、
経営、運営、マーケティングで
困っているとか、
ちょろっとなら無料で相談乗りますので、
お気軽にご連絡ください♪

Facebookで繋がっている人は、
メッセンジャーでもOKです。

メールはこちら
therapy.trainer.f@gmail.com





それでは!







0 件のコメント:

コメントを投稿