2017年5月12日金曜日

開業したいけど、どうしたらいいかわからないあなたへ


from 久保田隆介



開業した今、
強く思うことがある。



それは、、、

疲れる

ということです。



日々仕事をしていて疲れるのは
ごく当たり前ではあるのですが、
想像以上に疲れるんですよね。



施術して、

カルテ整理して、

DM書いて、

看板書き替えて、

新しいこと考えて。



いつもなんとなく、
忙しく時間は流れていきます。



開業すると、
施術の腕だけではやっていけません。


数字の管理は得意ですか?

パソコンは得意ですか?



私は施術やトレーニング指導に関しては、
日頃からみなさんに発信している通りです。

算数、数学は体育の次に得意で、
計算は早いです。

パソコンもそれなりにできるので、
ワードもエクセルもパワーポイントも普通には使えます。


ノウハウ的に物凄く困ってしまうようなことは、
そんなにないんですよね。


スキルに恵まれていると思いますw




でも、
開業する人の全員が、
まさかそんなオールマイティなんてことは
無いと思うんです。



施術の腕が良い人はたくさんいると思いますけど、

それにプラスして、

数字に強いですか?

パソコンもできますか?

トークもできますか?

なんというか、
スマートで賢いですか?笑

これらを全部兼ね備えている人って、
そんなに多いはずがないと思います。


でもみんな、
開業しちゃう。


だから、
けっこう開業しても困っている事が多い人とか、
開業したい気持ちはあるものの
どうしたらいいのかわからない人とか、
たぶんいっぱいいるんじゃないかと、、、

思うんですよね。



あなたはどうですか?





開業したいけどどうしたらいいかわからない、

開業したいけど何を準備したらいいかわからない、

開業したけど自信がない、

そんな人いませんか?

5年後とか10年後とかじゃなくて、
できることならすぐにでも、
あるいは来年とかには開業したいとか、
そういう人はいませんか?

開業したばかりで、
思ったよりも自分ができないことがたくさんあることに
気付いてしまって困っている…。

そんな人でもいいです。


先着10名だけ、
個別相談に乗らせて頂きます。


行動しないなら潰れてしまえ。

お気軽に、思い切って、
ぜひメールをお送りください♪
therapy.trainer.f@gmail.com







0 件のコメント:

コメントを投稿